スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0059
住所 兵庫県神戸市灘区篠原南町2-4-5
電話番号 078-861-0860
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ガクエイ内科クリニック 兵庫県神戸市灘区倉石通2-7-1
黒木医院 兵庫県神戸市灘区徳井町5-1-7
大石川診療所 兵庫県神戸市灘区篠原南町5-1-1 栄和ビル1F
阿部医院 兵庫県神戸市灘区楠丘町5-2-16
下地医院 兵庫県神戸市灘区灘南通1-1-9
エレガーノ摩耶クリニック 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通1-3-10
青井医院 兵庫県神戸市灘区青谷町4-4-3
野本内科 兵庫県神戸市灘区篠原本町4-5-19
みなみ外科・整形外科 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通2-3-3 HAT神戸灘の浜3番館102号室
椿田小児科 兵庫県神戸市灘区森後町2-1-2 セレノ六甲2F


おすすめ病院の口コミ

  • ライライさん
    中野整形リハビリクリニック 口コミ
    ドクターは凄く分かりやすく痛みなどを説明して下さり、看護師、理学療法士、看護助手、リハビリ助手は対応接遇バッチリです。

    三時間近く待合室で待っていると、医療事務の人5,6人が、かなり大きな笑い声や、私語が、多くてビックリしました。待ってて医療事務の態度に嫌気がして、

    すると医療事務の人は、でかい声で、処方箋の紙を渡してないわ、帰ったやろうと聴こえてきました。
    あまりにも残念です。

  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ